ノーバ美容室 | 日記 | 梅雨明け、、!?

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 梅雨明け、、!?

ノーバ美容室 の日記

梅雨明け、、!?

2011.07.09

本日、関東梅雨明けしたそうですね(^~^*)

今年は短かったですね。
“じとじと”から解放されると思うと嬉しいです。
でも、気のせいか梅雨明けと聞いたとたん日差しが3割増しのような、、、(笑)

最近は 『土用の丑の日』 について考えています。

7/21らしいです。
うなぎ好きです。
食べたいです。

某番組で松木安太郎氏が話してました。

『うな重は左サイドバックから食べやがれ (^Ф^)」 』 と。

松木氏曰く、うな重の左手前が脂が少なく、右奥が一番脂がのっているそうです。
なので左手前から食べることで、最後まで飽きず、最後が一番おいしく感じられるそうです。

サッカーの解説より頷けます(笑)

今年は松木安太郎流でいきます!

日記一覧へ戻る

【PR】  ウエダクリーニング  ハローストレージ横浜上大岡パート1  杉浦犬猫病院 (大阪市西成区の動物病院)  えるむ矯正歯科クリニック  ring-heart.Music (リングハート・ミュージック)