ノーバ美容室 | 日記 | 今更ながら、、、

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 今更ながら、、、

ノーバ美容室 の日記

今更ながら、、、

2011.07.21


随分前から、『シリコンスチーマー』って流行ってますよね。
この間、初めてシリコンスチーマーを使いました。

ほんとに簡単でビックリしました~(ToT)

まずは定番の温野菜。
マヨネーズにディップして予想通り、おいしかったです。

次は鮭とキャベツの蒸し物。
ちょっとお醤油をかけただけでご飯が進みました。

そして、スパニッシュオムレツ、チーズ多め。
卵がふわふわでチーズがとろけて、美味。

とにかく全部簡単!
蒸したいものを入れて“チンっ”するだけ♪
しかも、油は一切使いません。

我が家にシリコンスチーマーが来てからは、食材の買出しが楽しみになりました。
どんどん新しいレシピ考えます(^_^*)




今更ながら、、、

日記一覧へ戻る

【PR】  薩摩の地焼酎専門店 紀乃島屋  山京  名古屋栄の整体院 からだ工房本館  Hair Dunk CReaM ヘアーダンク クリーム  おっさん's BAR あんじゅ雅