ノーバ美容室 | 日記 | 復活!!!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 復活!!!

ノーバ美容室 の日記

復活!!!

2011.08.26


先日、約3年ぶりに 『青春18切符』 の旅をしてきました。

毎年、春、夏、冬、大型連休の時期に発売される特別切符です。
5枚綴りの切符で、日本全国JRなら1日乗り降り自由(新幹線、特別急行を除く)なので
恐ろしくお得です。

東京発=大垣着 の夜行快速列車に乗り、大阪まで行って来ました。

大体6時間乗りっぱなしです。
元々電車の旅は大好きなので楽しかったです。
しかも、夜行なので☆ミ
変にテンションがあがります!!!

10年前の初乗車は疲れ知らず(^-^)v
3年前の旅も余裕綽々(^3^)
ところが今回はドッと疲れを感じてしまいました。
ショックです。
トホホ、、、(TーT;)
3年の間で随分体力が落ちたものです(笑)

あまりの疲れに一瞬だけ、今回で 『青春18切符 夜行列車の旅』 は引退しようかと思いましたが、やっぱり悲しすぎます。。。
また、体力作りに励んで乗車したいです。



復活!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  なかい歯科 御所南ほてつインプラントセンター  「ブライダル図書館」 宮崎店  医療法人 武部診療所  ラソスタ (cafe LaSosta)   ささき鍼灸院