ノーバ美容室 | 日記 | 日帰り軽井沢

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 日帰り軽井沢

ノーバ美容室 の日記

日帰り軽井沢

2011.08.31

昨日、軽井沢に行って来ました。

新幹線で、1時間。しかも、びゅうのお得なパックで、
往復新幹線にレンタサイクル3時間もついて、5800円(^o^)v

自転車を借りて、旧軽井沢までサイクリング。
木々の間を駆け抜けるのはとても気持ち良かったです。

旧軽井沢銀座で、ミカドコーヒーのモカソフト食べたり。。。
おせんべい屋さんでお茶頂いて休憩したり。。。
竹下通りかっ?!って位人が多かったですが、堪能しました♪

そして軽井沢駅に戻り、お次はアウトレット物色!
COACHが驚きの安さで、小ぶりなバッグをひとつ購入☆
夕焼けがとてもキレイで、みんな写真を撮っていました。

閉館間際までいて、20時03分の新幹線で東京へ。
それでもまだ21時過ぎと言う早さ。
軽井沢、本当に近いです。

またフラッと、日帰り旅行したいと思います♪


         by staff  B

日帰り軽井沢

日記一覧へ戻る

【PR】  ヨロヅヤ寝具店  英会コミュニティDig Up Academy  霧島温泉 スパホテルyou湯  WANTED  リムジンパーティー 東京横浜ララリムジン