ノーバ美容室 | 日記 | 弾丸!大阪!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 弾丸!大阪!

ノーバ美容室 の日記

弾丸!大阪!

2011.10.24

こんにちは(^^)/

先日、大阪長居スタジアムにサッカー観戦行って来ました。

大阪に降り立つのは何年振りかな、、、?
相当久し振りでした。

せっかくなので、大阪っぽい所、、、と言う事で、王道の道頓堀へ→

たこ焼きも、串揚げも食べたい!!!(> <)
と、言うことで全て食べられるお店で昼食です☆
実は、串揚げは初めてでしたが、美味しかったです。
特にもちチーズ揚げ!!!!

食べ終わり、表へ出ると既に代表ユニフォームを着たサポーター達がチラホラ、、、

私達も道頓堀を後に、、、いざ、長居スタジアムへ!

周辺をうろうろしてると、またまた、たこ焼き屋さん発見!
なんと8個入りが¥200~
安すぎる!!!!
と、言うことでまた頂きました(^~^#)v

メインの試合は、、、ご存知の通り、8-0の大勝でしたっ☆☆☆

さて、次はどの街へ、、、、

弾丸!大阪!

日記一覧へ戻る

【PR】  ベビーセンターフクダ  マックス教育グループ フルマインド鯰江校  有限会社 伊藤組  仙台東口矯正歯科  橋本整骨院