ノーバ美容室 | 日記 | かやぶきの郷★旅籠

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > かやぶきの郷★旅籠

ノーバ美容室 の日記

かやぶきの郷★旅籠

2011.11.18


どこか、日帰り温泉、、、と言う事で草津の方に行って来ました。
厳密に言うと、草津ではなく「薬師温泉」らしいですが。

着いた途端びっくり(ToT)
まるで昔話の世界の様です。

建物は全てかやぶき。
景観を損ねる物は一切置かない。
自販機すら有りませんでした。

滝の見える露天風呂
紅葉が見れる屋内風呂
そして薬葉の湯

全て入れて大満足!

お昼も凄い!!!

いろりのような炭火ランチ!!!
もくもくとたつ煙、、、
上を見上げれば、高い高い ・ ・ ・
なんてったって、かやぶき屋根です( ^~^)V

お野菜やお肉を自分達で炭火にかけて焼くスタイルでした。
個室だったので、遠慮することなく楽しめました♪

約6時間の滞在でしたが、特に何をするわけでもなく、かなり癒されました。

次はお泊りコースで行ってみたいです。
きっと夜の露天風呂も素敵だろうし、お部屋も期待できそうです☆

みなさんも是非!
草津方面行かれる際はチェックしてみてください。

『薬師温泉 旅籠』 でした。                      
                       
                                           完

かやぶきの郷★旅籠

日記一覧へ戻る

【PR】  ヤフー占い売上No.1 原宿当たる占い5選の順震  レンタルドレスサロン SHARELYCODE銀座店  ヤマザキ商会  ネイルサロン Couture  スズキホリスティック