ノーバ美容室 | 日記 | 美ら海水族館

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 美ら海水族館

ノーバ美容室 の日記

美ら海水族館

2011.11.18

沖縄に行って来ました。
たくさんの想い出の中からひとつ。。。

初めて美ら海水族館に行きました。
ジンベエザメのいるおっきな水槽を見るのが一番の楽しみでした。
3匹のジンベエザメ、マンタやウミガメなどなど、
みんな優雅に泳いでいました。

そんな中で、ジンベエザメの餌やりを見る事が出来ました。
ジンベエザメは、泳いでる時は普通に泳いでるのですが、
ご飯を食べる時は縦になるのです!!
びっくり、そして幻想的。。。
夢中になって見てしまいました。

あの水槽の前になら何時間でもいられる気がします(笑)

また行きたいな~~。
行く時はまたジンベエザメの餌やりの時間狙いで行こうっと!

  by スタッフB

美ら海水族館

日記一覧へ戻る

【PR】  夢・みらい訪問介護サービス  チャイニックボディ 古川橋店  森田珈琲(カフェ パッションビート)  カフェ&ダイニング デルフィーノ 入曽店  馬肉と野菜 菜彩