ノーバ美容室 | 日記 | 善福寺川緑地公園

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 善福寺川緑地公園

ノーバ美容室 の日記

善福寺川緑地公園

2012.04.07

毎年楽しみにしている緑地公園の桜がほぼ満開です!
今年は例年よりだいぶ遅いですね。

青空の朝は、仕事の前にちょろっと寄って写真を撮っています。
今日は土曜日ということもあり、朝からたくさん人がいました。
場所取りのブルーシートもちらほら・・・。
シートが写らないように写真を撮るのに苦労しました(^-^;
ブルーじゃなくて、グリーンとかならまだいいのに。。。

私はどちらかと言うと団子より花。
飲み食いしに行くより、写真を撮っていたいタイプです。
でも、桜見ながら飲むお酒はおいしそうだなぁ~(^皿^)

by staff  B

善福寺川緑地公園

日記一覧へ戻る

【PR】  hair salon matsuo (ヘアーサロンマツオ)  ノヴァエラ音楽教室  ハローストレージ小岩パート2  バーバートンソーネ  グラムズ・キッチン