ノーバ美容室 | 日記 | ダイエット、、、

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ダイエット、、、

ノーバ美容室 の日記

ダイエット、、、

2011.01.12


昨年10月辺りから、ダイエットをしています!!!

今まで口癖のように、『ダイエットしてるから、、、』
と言いつつ、シュークリームをたべていました、、、(笑)

それがそれが、今回は久し振りに結果がでてました。約4Kg落ちたんです!
目標まで、あと、3Kg。

冬と言うこともあって汗もかかないし、食欲旺盛だし、夏に比べて難しいなと感じていたのですが、
意外や意外!
寒いほうが、身体を暖めようとするので、代謝がいいらしいです。
しかも鍋なら、野菜たっぷりで、カロリーも低くていいですよね~!

年末までは少しずつですが、頑張っていたのですが、、、

お正月で+1kg。
(実家で食う、飲む、j寝る、、、仕事もなし。まぁ、1Kgなら許容範囲かな、、、)

実家からもどり、更に+1kg。
(家事も再開して動き始めたのに、なんで、、? あぁ、お土産のお餅食べまくってるから?)

仕事初め更に+0.5kg。
(なんで、なんで? とにかくお腹が空くなぁ、、、)

計2.5Kgの増量です。
お正月と言う言葉に甘えすぎました、、、

まずい!
まずい!
まずい!

なんとか今日までに、許容範囲内に戻すことが出来ましたが、、、
まだまだ、胃が拡張されたままです。

年明け早々新しい運動も始めました。
今年こそは、目標達成にむけて、頑張ります!!!

                                              
                                                                             by  スタッフAB

日記一覧へ戻る

【PR】  男性セラピストのサロン Glass Slipper三軒茶屋店  株式会社ジョン石橋ビルダーズ  養神館南桜井同好会(合気道)  住宅街にあるちっちゃなお蕎麦屋さん そば処 満留賀  薬院英語教室