ノーバ美容室 | 日記 | 美男ですね。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 美男ですね。

ノーバ美容室 の日記

美男ですね。

2011.01.16


私は、ここ最近韓国ドラマにはまってます。
ついにはまってしまいましたー!

きっかけは、、、友達の一言、『今はまってる韓国ドラマがあるの~』 と。

その名も、
『美男ですね(イケメンですね)』

たまたま、お店で買ってる雑誌の付録に、その1話のDVDが付いてきたので、とりあえず見てみようと思い観たところ、、、面白い!面白い!

平日の昼過ぎに再放送をしてるのですが、次の月曜が待ちきれず、ついに大人借りです。
一週間で、12話分、借りてしまいました。
毎日2話づつ、何とか観られますね。  

しばらくは、寝不足必至ですね。。。

                                               by AB






日記一覧へ戻る

【PR】  NewClub JYURA  足利ギター教室 ギターカフェ 足利市・太田市・桐生市・館林市・佐野市近郊  メッツォヘアー   不動産会社ムービングエステート溝の口店  成学館 西尾校