ノーバ美容室 | 日記 | アートアクアリウム☆☆

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > アートアクアリウム☆☆

ノーバ美容室 の日記

アートアクアリウム☆☆

2012.09.06


先日、たまたまネットで見かけた『アートアクアリウム』に行って来ました。

金魚をアートにしていたのですが、とにかく圧巻でした。
あまりの金魚の多さにビックリしました(T0T)!!!

さすが、“アート” と名がつくだけあって金魚鉢が金魚鉢に思えない展示でした。

音楽と照明も手伝って、いい雰囲気でした。
音楽はお囃子と、テクノを混ぜた感じで、照明は赤や青とグラデーションになって幻想的でした。

やっぱりアクアリウムは癒されますね。。。

今月の24日までやってるそうです。
興味ある方是非行って見てください。


アートアクアリウム☆☆

日記一覧へ戻る

【PR】  Canoe Shop Holoholo  レンタルスペース ミックス 千林商店街  有限会社 大谷建設  呑唄庵 花みづき  SlimTrecenCC スカイツリー店