ノーバ美容室 | 日記 | 寒ブリ解体ショー!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 寒ブリ解体ショー!

ノーバ美容室 の日記

寒ブリ解体ショー!

2011.02.09

先日、大好きなお店「瀬戸海人」のイベントで寒ブリの解体ショーがありました。

スタートは19時…解体を見られるかわからなかったけど、
仕事が終わってからかけつける事に!!

私が到着した時ちょうど、歓声とともに頭が切り落とされ、
その後少しして解体ショーが終わりました。
最後少しでも見る事が出来てよかった。。。

そしてその後は、たった今さばかれたばかりの寒ブリをガッツリ頂きます。
寒ブリ刺し、寒ブリ大トロ刺し、寒ブリのしゃぶしゃぶ、寒ブリのあら大根。。。

寒ブリづくし!!!

これがもぉ~、おいしいのなんのって。
その場にいられた事をとにかく感謝した時間でした。

おいしいものをみんなでワイワイ食べられるって幸せですよね~~♪

      byスタッフB

日記一覧へ戻る

【PR】  健康堂整骨院 学芸大学駅前院  旭川マンション型 下宿 蘭  ハローストレージ春日井インター  REVIVAL BARBER SHOP リバイバル バーバーショップ  Cafe&Dining Legend