ノーバ美容室 | 日記 | 善福寺川緑地公園


2012/04/07
善福寺川緑地公園


毎年楽しみにしている緑地公園の桜がほぼ満開です!
今年は例年よりだいぶ遅いですね。

青空の朝は、仕事の前にちょろっと寄って写真を撮っています。
今日は土曜日ということもあり、朝からたくさん人がいました。
場所取りのブルーシートもちらほら・・・。
シートが写らないように写真を撮るのに苦労しました(^-^;
ブルーじゃなくて、グリーンとかならまだいいのに。。。

私はどちらかと言うと団子より花。
飲み食いしに行くより、写真を撮っていたいタイプです。
でも、桜見ながら飲むお酒はおいしそうだなぁ~(^皿^)

by staff  B

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
南イタリア料理店 SOLEMARE(ソレマーレ)
占いサロンP
みんなのパソコンくらぶ木更津
Hair Fiore
クリーニング チャオ 長岡市