ノーバ美容室 | 日記 | サヨナラスクイズ


2012/07/20
サヨナラスクイズ


先日、広島に旅行に行って来ました。

旅の目的は、
①マツダズームズームスタジアムでカープ戦観戦
②ポルノグラフィティのライブ
③大好きなお店に行く

カープファンというより広島県が好きな私。
でもちゃっかりユニフォームとかも持ってるので、
パフォーマンスシートという熱狂的ファンが集まる所で
ガッツリ応援して来ました。

途中2点入れられて、そのまま9回になり。。。
あー、もうダメかも・・・と思ったワンナウト。。。
まさかのサヨナラスクイズでカープが逆転勝利!

バリいいもん見させてもらったわぁ。

一緒に観に行った広島在住の熱狂的ファンなお友達も、
こんないい試合を球場で観た事はない、と大興奮。

そのあと、打ち上げで飲んだビールが特別おいしかった事は
言うまでもありません(^-^)v

今シーズンもう1回ズムスタで観たいなぁ・・・。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
とうふ・ゆば会席 青木館
東京風俗営業許可申請代行センター・行政書士関くらま事務所
セブンリーフ   整体・足つぼ
ダイエットとアロマ Laprus 春日部本店
なぎさ鍼灸治療院