ノーバ美容室 | 日記 | 代表戦!!!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 代表戦!!!

ノーバ美容室 の日記

代表戦!!!

2011.06.15


念願のサッカー代表戦、観戦してきました~!

実は松井選手が選出されなかった為、若干テンション落ちてました・・・(=з=)

ところが日産スタジアムに着いたら、武者震い。

わくわく、、、
そわそわ、、、
どきどき、、、

あんまり詳しくない私でも雰囲気だけで、気分が乗っちゃいます♪
楽しすぎる!

選手の表情までは見えませんでしたが、全体が見渡せるし、やっぱ生っていいですね。。
今回は残念ながらゴールは見る事が出来無かったけど、また観戦に行きたいです!!

実は9月からもうW杯の予選が始まるんですよね。
早い!!!

さっ!
私もしっかり応援できるようにサッカー勉強します!


                                     スタッフAB

代表戦!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  hair&skin Care Shop NOSTYLE  訪問リハビリ医療マッサージぺいんぽいんと治療院  新宿ギター教室 |神楽坂|飯田橋|早稲田|  イースタンモーターサービス(株)  ゆうクリニック