ノーバ美容室 | 日記 | 小江戸。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 小江戸。

ノーバ美容室 の日記

小江戸。

2012.03.28


小江戸。 こと、川越に初めて行って来ました~♪

ここ杉並からでも1時間ちょっとで行けました。

なんだかとってーも古い建物があったり、レトロなお店があったり、ここもまた異空間。
なかでも一番ときめいたのが、、、

ー駄菓子屋横丁ー

とにかく種類が豊富。。。(^3^)
そして大袋!
ほとんどの駄菓子がBIGサイズ。

ほんとにBIG!!

あの、ふがしが1mくらいあって¥400で売られていました。
電車で持ち帰ることを考え購入を辞めちゃいましたが、ちょっと後ろ髪ひかれました。

3/31(土)はお祭りがあるそうです☆
是非、みなさん行かれてみて下さい。

小江戸。

日記一覧へ戻る

【PR】  会田矯正歯科  ★プラザホーム有限会社★  クッキー教室|Mint green bird  みつわ鍼灸接骨院(整骨)  宇土工業