ノーバ美容室 | 日記 | 120メートル!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 120メートル!

ノーバ美容室 の日記

120メートル!

2011.03.02

昨日、茨城県の牛久という所に大仏様を見に行って来ました。

120メートル!超巨大!!
なんでこんな大きいの作ろうと思ったんだろう(^-^;
写真じゃあんまりそのスケールが伝わらないのが残念。

中では写経が出来るところとかもあって、
初めて写経に挑戦してみました。
月に3回、書道を習っているのですが、
写経はまた少し違った感じで集中して楽しめました。
ちょっと、ハマりそう!!

外には動物と触れ合えるコーナーもあって、
うさぎがかわいくてずっと写真撮ってました。

今は梅が少し咲いていた位だけど、桜、紫陽花、コスモス、
その他いろぉんなお花が咲くらしい!
季節ごとに行きたくなってしまいました。

都心から牛久まで約1時間。
ちょっとした遠出にピッタリでしたよぉ~!


     by Staff  B

120メートル!

日記一覧へ戻る

【PR】  クアホテル石橋  ハンズカイロプラクティック  珈琲亭 上本町店  中国語養成教室  カット専門店 ZAC