ノーバ美容室 | 日記 | i phone ★ デビュー

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > i phone ★ デビュー

ノーバ美容室 の日記

i phone ★ デビュー

2011.03.09


ついに、『i phone』 にしました。
i phone4が出てから、ずっと変えたいなと思いながら、やっとです!

なんとなーく、暇つぶしで、携帯コーナーで係りのお姉さんと話していたら、、、
“今 変えない理由が、ない!”
と、言うことに気付いてしまい、勢いで変えちゃいました(^ω^)
 
・・・・・・その後が、大変、、、!

ソフトバンクに行って、元の携帯から、i phoneに電話帳のデーターを移さなければいけないのですが、、、
今までの機種変とは違い、、、→自分で機械を使ってやって下さい。
とのことでした。

アナログ人間の私にはレベルが高すぎる、、、(ToT)
お手上げです!

結局窓口のお姉さんに一緒にやってもらいましたが、2時間もかかってしまいました~。

i phone、一日目にして、挫折しそうです。

周りのi phoneユーザーは、 「慣れれば、すごくいいからっ♪」 と励ましてくれます。

今はまだi phoneに使われてますが、早く使いこなしたいですね。
立派なi phoneユーザーになるぞ!!


                                      by スタッフAB

日記一覧へ戻る

【PR】  桂不動産株式会社 つくば本店/賃貸センター  メニコン新宿  あるく整骨院  北海道マルシェ 岡崎店  亀有 つくも