ノーバ美容室 | 日記 | 桜の季節

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 桜の季節

ノーバ美容室 の日記

桜の季節

2011.04.06

ようやく桜が満開に近づいてきました。
自粛モードとささやかれていても、キレイなものを見て
心を穏やかにするのはとても良い事。
私はいつも通り行って来ましたよ!!

昨日の昼間は毎年恒例の新宿御苑へ。
新宿駅でお弁当買って、レジャーシート広げて。。。
食後は昼寝もしました(笑)
新宿御苑はたくさんの人でにぎわっていました。

昨日の夜はこのノーバ美容室からも近い善福寺川緑地へ。
地元なのでまだ木が今ほど大きくない頃から見ています。
阿佐ヶ谷でおいしい焼肉を食べてから、すぎ丸バスで行きました。
ちょっとお散歩して、写真撮って。。。

そして今朝も、出勤前に善福寺川緑地に寄って写真撮って来ました。

そんな中から今朝撮ったほやほや写真を載せてみます。
ここは本当に素晴らしく、特に朝がお気に入りなんです☆

                               by     B

桜の季節

日記一覧へ戻る

【PR】  軽自動車専門 ちゅらさんレンタカー  日建学院 公認スクール 伊勢崎校  加寿屋大阪狭山店  ゴルフセンターバッファロー  絵本Cafe ANNE