ノーバ美容室 | 日記 | 骨董屋

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 骨董屋

ノーバ美容室 の日記

骨董屋

2011.04.18


連休を利用して、実家に帰ってきました。

久々に行きたいお店があったのですが、、、しばらく行かないうちに、違うお店になってました。
なんとも、おもしろそうな骨董屋に、、、(´ё`)

骨董屋って何でもありますね~!
“これ、誰が使うんだろう、、、?” って、思うようなものまで(笑)

店内を、物色、、、

ちょっと不気味な日本人形。。。
いつの年代の物か、、、アルミのお弁当箱。。。
ネクタイピンの山、山、山。。。


そんな中、素敵なお香ケース(?)を発見!

値札なし。
欲しい?欲しくない?
迷う、、、

『それ、¥2000』
背後から、突然おじさんの声が、、、。

(¥2000かぁ、可愛いけどプレミア感は感じられない。可愛いけど家にもあるしな。
可愛いけどこの汚れは取れなそう。   よし、やめよう!)

そんなこんなで、買わない方向で考えた矢先、、、

『¥1500でいいよ。』
また、おじさんの声。

私の心の声聞こえちゃったみたいです。

結局お買い上げです(^^)♪
未だ、使ってはいません、、、(笑)

ちかいうちに、磨いて使ってみましょう。

たまには、骨董屋巡りもいいですね。
素敵な、一点ものに出会えるかもしれませんよ♪







日記一覧へ戻る

【PR】  Lino ilio  美容鍼灸院ROSA  メナードフェイシャルサロン豊洲コミュニカーレ  Motor cycle shop Foot Print. (フット プリント.)  サザンブライダルサポート 横浜サロン