ノーバ美容室 | 日記 | パンダ大使!!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > パンダ大使!!

ノーバ美容室 の日記

パンダ大使!!

2011.04.15

パンダが好きです。

5年前にはパンダを見る事だけを目的に、和歌山旅行へ行きました。
アドベンチャーワールド。9ヶ月のパンダの双子の赤ちゃんがいました。

先日公開された上野も、行きたくてウズウズしています。


さかのぼる事数ヶ月前。

店長が、テレビを見てたら“パンダ大使”が選ばれ、その中に
以前お店に来て下さっていたお客様「梶原裕美子さん」がいらっしゃったと!
そんなビックリ&嬉しいニュースに、NOVAでも盛り上がっていたのですが。。。

こないだまたお客様とそんなお話になったのをきっかけに、
Twitterで探してみたところ、梶原さんとのコンタクトに成功!
ちょうど阿佐ヶ谷に用事があるからお店に顔出すよ~と言って下さいました。

6年位??ぶりの再会。
ネットの力はすごい。

梶原さんはパンダ大使として、中国でパンダの飼育をしたり、
マスコミの取材を受けたりしているようです。
パンダの写真たくさん見せて頂いて、超かわいい!!!

早く上野行きたい。。。
てか、また和歌山行きたい。。。

あわよくば、来年の社員旅行は成都に行きたい。。。(笑)

左から2番目が梶原さんです。
お忙しい中、ありがとうございました(^o^)/
ちなみに、真ん中の2枚が今上野にいるシンシンとリーリーです。
はやく会いたいな~♪

      by スタッフB

パンダ大使!!

日記一覧へ戻る

【PR】  gu-u  ITトータルサポートCOMSAS  有限会社ひまわり介護サービス  株式会社和幸 大阪支店  バキバキしない!揉み返しの少ない整体 リックス整体 [福岡南区大橋徒歩1分]